【職場ネタ】ハチに刺された男

どうも、Bb斉藤です。 新人C君がハチに刺されました(笑) 皆さんはハチに刺された経験はありますか? 本日は、そんなハチに刺されたC君のはなし。 てか、新人Cてだれだよ!とお思いのあなた!こちらをご覧ください。 kenken1987.hatenadiary.jp 朝、い…

【職場ネタ】異文化タンクトップ交流

どうも、Bb斉藤です。 今日は異文化交流のはなし。 今日、暑かったですね~ そんな今日も、社畜のわたしはせっせとクルマを洗車しておりました。 ボディーから照り返す太陽、すぐ近くには室外機×3、いじめか・・・・ 時はお昼時、みんなは昼休憩中、わた…

【職場ネタ】毛根に裏切られた男 M男

どうも、Bb斉藤です。 今日は、職場にいるハゲのはなし。 もぉ~いいおっさんがバカすぎて、ストレスが溜まりに溜まるはなし。 まずはハゲのスペック 年齢53歳 アルバイト リーマンショックで、勤めていたIT会社をクビになり、今にいたる。 あの頃は、まだ…

【職場ネタ】おまえさー、、、、仕事なめてるでしょ?

どうも、Bb斉藤です。 職場のガキがじゃまです! わたしが働いているのは、小さな中古車屋で、人数も10人ちょっとしかいません。 まぁ、そんな小さな中古車屋ですが、新人は入ってくるんですわ。 最近は2人。 19歳の男の子と、40ちょっとの漢の子。 新人?…

【クルマネタ】オススメの低価格タイヤ3ブランド

どうも、Bb斉藤です。 本日の記事は、輸入車専門店に勤めるわたしがお送りする、 オススメの低価格タイヤ3ブランドです。 輸入車なのでタイヤのサイズが大きく、国産メーカーのタイヤを買うと平気で1本3万とかするんですよ・・・・ そんなときにお客様へ提…

【クルマネタ】タイヤの知識

どうも、Bb斉藤です。 本日の記事は、輸入車専門店に勤めているわたしがお送りする、タイヤの知識です。 タイヤサイズの見かたから、タイヤの良し悪しまでをご紹介させていただきます。 全体的にあまり深いところには突っ込まず、知りたいことを簡単にご紹…

Bb斉藤 爆誕

どうも、Bb斉藤です。 三度の飯より、人の不幸が大好き! 人の幸せ?まったく興味ないです~ 人に厳しく、自分に甘く、自分だけよければいいのです! そんな人生をコンセプトにしている「斉藤」がお送りするこのブログは、ストレスフルなブログとなるでしょ…